スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まさかの…



まさかの…
まさかのまさかの…

Almagest穴ハードクリア

順番待ちしてたライバル登録してる方から
「おめでとうございます」
と言われましたよ~
ありがとうございます

今日はPink Rose解禁で終わりにしようと思ってたので
何の気なしに選曲したら
まぁこんなときに限って繋がるんですねぇ

チャージ地帯前でガクッと30%くらいまで落ちたんですが
チャージ地帯では何故か安定。
4鍵盤のチャージは無視したのが
安定に繋がったのかも。

ともかくまぁ思いもよらぬ収穫
撃墜も100達成
プレイ回数はあと一回で100回。
これからは☆12のハード埋めに専念します。

beat#2が楽しみ
では、今日はこの辺で



スポンサーサイト

THE 撃墜王




やっと…
やっと自分にも大量$ゲットのチャンスが

最初の10pt.で200$。
それから10pt.毎に50$ずつ増えていく仕様。
100p.tでストップなので
1クレで確実に撃墜していけば
100÷4=25クレで
4250$も貯まってしまう…

その場合、上手く行けば
10クレでDJPointも1000ずつ増えるので
次の5000pt、6000ptボーナスも同時期に入る。
しかも100曲プレイは達成してるので
次は200曲ボーナスが入って200$ゲット。
1プレイあたりのクリア$獲得の平均が70。
70×25で1750$。

まとめると
4250+1100+200+1750=7300$

以前から貯めていた$も合わせれば
貯蓄$は9000越え
NOパセリの意地だ…

JAPANツアーは穴に1200$ほど注ぎ込んであるので
トレンディトランス解禁が5500$だから
十分お釣りが来る
OTHERコースにも着手してみようかな。

ってか、早く十段来ないかな

今日はこの辺で。
全く音ゲーだけの話になってしまった



嘆きの樹




今日もゲーセン行ってきました

今日の収穫は
正規曲Another譜面制覇
reunionは難付けてるので
FinalStageまで進めば
Resort Anthemフォルダに白ランプが点灯します

あと、☆11フォルダも
再び白ランプ点灯させました

そして、One More Lovelyと嘆きの樹の
県一スコア保持してます
嘆きの樹は残り4ノーツくらいで閉店…。
いやぁあれは悔しかった

携帯を使い込みすぎて
ボタンが壊れまくってます…。
押しやすく出っ張っている反面
出っ張りを貼り付けているだけなので
取れやすいんですね
修理に出すかなぁ…。

では、今日はこの辺で



灼熱Beach-Side-Bunny


とうとう出しました
ホームのゲーセンで一人目のワンモア到達

緑数字を280でプレイしたら
ピカピカ光ってワンモア突入
若干自分がクリアしやすい290から速くすると
スコア重視になってAAA+70くらいでクリアしました


とうとう姿を表した
「灼熱Beach-Side-Bunny」。
16分皿が前半に一小節分出てきたりして
ガリガリ削られました
鍵盤は辛くないのですが
とにかく皿譜面。
もしかしたらもうちょい進めば
鍵盤含めて難しくなるのかも。

ムービーをじっくり見たかったのですが
暇なんか無かった…

Extended ver.の着うたが
コナミDXで配信中ですよ~
自分はDLしました


では、また次回

はじめまして、Resort Anthem




1日長かった。
この日をどれだけ楽しみにしていたか。

ついにbeatmaniaIIDX最新作
「18 Resort Anthem」が稼働開始です

今日はちょっと部活が長引いて
学校出たのは18:30だったのですが
ホームのゲーセンが
いつの間にか筐体が二台に
長崎では二店舗目…
なので、スムーズにプレイできて
いつの間にか5回もやってました

既に同級生と友人がプレイ中でした。
二台も並んでると圧巻ですなぁ…。
田舎発言。

最初にプレイしたのは
きっちり八段から。
なので一曲目は「BETTER CHOCOLATE STRIKER」。
二曲目が「Session 9 -Chronicle-」だったので
ギリギリ最新作を実感

今回は八段100%クリアしました
前はギガデリでハマって98%だったはず

STANDARD一曲目は
「恋愛レボリューション21-秋葉工房mix-」。
これと決めておりました。
☆9にしては難しかった印象。
しばらくアーケードでやってなかったからかな。

そして今作のEX曲はDJムラサメ=tatshさん。
復活していきなりEX曲とは…。
しかもN→H→Aと曲が繋がる
⇒仕様でした
譜面もなかなかいい感じで。
ただ、5,6,7にキック音が細かく配置されているのは
いかにもtatsh譜面な感じでした。

フルコンは出来たのですが
AAAまであと+14。
灼熱は多分皿曲でしょうが
ワンモアに進んだ事ないので
今作で行って見せます

次は行けそうな気がする。


皿曲と言えば
「Bounce Bounce Bounce」が
難2%抜け…
「Watch Out Pt.2 vs DJ Yoshitaka」(H)が
難14%でスコアもA止まり…
自分皿苦手すぎだ…


という感じで初日終了です!
全体的な印象としては
難易度がちょっと上がったような気がします。
☆9が9.5、☆10が10.5のような感覚でしたね。

時間差CNも出てきて
本格的にCNが難易度に影響してきた感じ。
これからも増やして欲しいですね。

では、今日はこの辺で



プロフィール

daiki

Author:daiki
のんびり音楽作ってます。
Cyberaser Recordsに所属していろいろやってます。
SoundCloud…http://soundcloud.com/daiki_017

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。