

のんびり昼休み



お昼中です。
曲紹介の続き行きます



・Mix Energy Control

ちょっぴりL.E.D.さん意識のトランス。
大サビのテンション上がるところが好きです
終わり方もカッコイイ。

後ろでコカキココカキコ言ってる何かが特徴的。
他にも結構作りこんだ作品です。


・Action -pink-

可愛らしい感じのテクノ。
低音要素がちょっと少な目かなぁと反省。
でも、メロディは好きです

終わり方がディズニーっぽい。

・Action -green-

今までに無い和風テイスト。
琴ってここまで速く弾けるのかは謎。
フルートを尺八っぽく使ってます。
あとは三味線を二つほど。
キックはちょっと重めに。

前でも後ろでもずっとメロディが動いているので
飽きが来ない作りになってると思います。

キックも歌舞伎の立ち回り風の
パカパカした音を入れてます。個人的にお気に入りの一曲。


・cloudy fine later

「曇りのち晴れ」な曲なんですが
本当に曇りっぽいのはイントロだけになりました

バイオリンでまずメロディ。
オルゴールのブレイクが入って
シンセ音も合わさってトリプルリード。

サビにフェードインしてくるキラキラ音の別メロディ。
そこから少し暗雲が…

でも、すぐに晴れ間が戻り
皆で大合唱
な感じです。

大サビではオルゴールソロが入って
一層キラキラ感が増していきます。

アウトロは悩んだあげく
ベース音を残して終わることに。

今回更新した曲で一番製作時間が長かったです。
でも、満足できる作品になりました。



以上、六曲の紹介終了です
お気に入りが出来ればいいなぁと思ってます。

オススメは
・Action -green-
・cloudy fine later
・I feel your heart
です
ある意味方向転換的な曲なので


では、感想貰えると嬉しいです
とりあえずこの辺で




決戦は金曜日



涼しくなって来ましたね
今日はリゾアンプレイしに行こうかと思ってます

さて、ちょっと遅れましたが
更新した曲の紹介をしていこうと思います



・I Can't Feel No Better

この曲はちょっとダークなイメージの曲を
作ってみたいなぁと思って作成しました。

バックでウネウネしてる低音に
ビカビカしたリードが一定のリズムを刻んで
怪しげな雰囲気を出してみました。

サンプリングの女性の声が
また一つアクセントになってるかと思います。



・I feel your heart

曲名は上の曲と被らせたのですが
雰囲気は全く違う感じにしました。

この曲は完全にRyu☆さん意識で
直球のハピコアにしました。
でも、ちょっとメロディが悲しげなのもまた。


とりあえず二曲紹介しました。
お昼にもう一度更新します




muzie更新!


久々に更新します。
サボってすいません

ネットに繋げないため
なかなか曲をアップできないでいたのですが
学校のPCを使用してアップ出来たので
一気に6曲更新いたしました

今回の曲はハピコアが多いので
テンション上げたいときに聴いてみてください

今日は遅いので
明日曲紹介したいと思います。

おやすみなさい


R.Y.U. -Ryu☆ Sounds Original Remix Medley-




久々にニコニコにあげてみました。
愛してやまないRyu☆様の曲をリミックスして
メドレーにしています。

お暇なときにでもお聞きください。


Action -blue-




新曲です。
と言っても、だいぶ前に完成してたのですが。
世に送り出すのは初ということで。

曲名は「Action -blue-」
なんか色をテーマにして曲を作りたいなぁと思って
自分が好きな「青」をテーマに。

直球で聴きやすいメロディにしてみました。
聴いてもらえたらこれ幸い。

プロフィール

daiki

Author:daiki
のんびり音楽作ってます。
Cyberaser Recordsに所属していろいろやってます。
SoundCloud…http://soundcloud.com/daiki_017

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
