

R.Y.U. -Ryu☆ Sounds Original Remix Medley-




久々にニコニコにあげてみました。
愛してやまないRyu☆様の曲をリミックスして
メドレーにしています。

お暇なときにでもお聞きください。



Action -blue-




新曲です。
と言っても、だいぶ前に完成してたのですが。
世に送り出すのは初ということで。

曲名は「Action -blue-」
なんか色をテーマにして曲を作りたいなぁと思って
自分が好きな「青」をテーマに。

直球で聴きやすいメロディにしてみました。
聴いてもらえたらこれ幸い。

温泉

眠い・・・

なんてことは言ってられないので
更新だ更新。

今日は友人と長崎市内へ。
楽器みたり洋服みたりして過ごして。
その後、後輩の女の子達と合流してお昼ご飯。
お昼にステーキ食べました

そのあと、女の子達と別れて温泉へ。
なかなか広いお風呂で。
GWの部活&遊び疲れを癒すのに最適でした。

これ書く1時間前くらいに帰宅。
眠い・・・


Twitter始めようかと思ってます。
ネット鎖国されてたので
どんなのか全然知らないんですが・・・
DAIさんに聞いて、いろいろやってみます。

とりあえず、ここまで。


移転しました


ブログを移転しました。
daikiです。
新規一転頑張ります(*゚▽゚*)

さて、ブログのタイトル「Spiritoso」なんですが
これは演奏記号で「精神を込めて」という意味です。
精神込めて音楽作れればいいなぁと思い付けました・∀・

記事もさぼらず書いていけたらなぁと思ってます
・・・続くかどうか(-_-)・・・笑

では、新しくHPも作らないといけないので
この辺で~ノシ


プロフィール

daiki

Author:daiki
のんびり音楽作ってます。
Cyberaser Recordsに所属していろいろやってます。
SoundCloud…http://soundcloud.com/daiki_017

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
