

ロマンティックが止まらない

これからちょくちょく更新しようと決意を固めたdaikiです。


最近取り組んでるのが
「今年度吹奏楽部で演奏した曲をリミックスするぞ」。

今年度の3年生がもうそろそろ居なくなっちゃうので
卒業記念にリミックス+オリジナル楽曲を収録したCDを
贈りたいと考えていまして。
その作成に今は追われています。
DAIさんにも協力してもらったりして。

とりあえず出来た曲目
・風の通り道 -dioptereD-Full mix-
・ねこバス -HAPPY Remix-
・make her mine -daiki's Jazz Feeling mix-
・龍馬伝 -HARDCORE MIX-
・宝島 -GOOD BYE & SEE YOU AGAIN MIX-

曲名はすべて仮ですが多分そのままでいくと思います。
ええ、今考えました。

あとリミックスを何曲か作って
オリジナル曲を何曲か入れた12曲構成くらいにしたいなぁと。
新曲からえいさー用に抜粋しようかなとも考えてます。

とりあえず上に箇条書きした曲は公開する予定はありません。
著作権色々怖いので。


baetmaniaIIEX(スペルミスじゃないよ)の公募が3月いっぱいで締め切りです。
自分は某中原さん風の曲作りをしたいと思ってるんですが
なかなか人の曲調をマネる(言い方悪いけど)は難しくて作業は難航。
いつも自分が作ってる感じが一番「っぽい」とも言われてますが。

なので意識せずに自分の音楽として作れば
一番「っぽく」なるのではないか!?と考えてます。
とりあえずまだ余裕はあるので頑張ります|ω・)b!!


と、ここで告知。
2月22日、Cyberaser Recordsより
dioptereD-Full初のアルバム『cross-D×d-』が公開予定です!!
DJ.DAIさんとのコラボ名義「dioptereD-Full」が
いよいよえいさーでも日の目を見ることになります(*゚▽゚*)!

セットリストには、去年「purotorecords #4」に収録され
dioptereD-Full思い出の曲となった『RE:Rise』のoriginal extended Verも収録しています。
CDを購入して聴いて頂いた方も、そうでない方も楽しめるバージョンになっているので
ぜひ聴いてみてください。

他にもAc!d beatZさんとのコラボ曲や
個人曲としてIntroやInterludeなども収録しています。
聴きごたえ抜群の内容となっていますのでお楽しみに!!

ということで、今日はこの辺で|ω・)ノシ





四季



寒すぎ。

なんだか今年度は四季のバランスが全然とれてなかった。
夏は糞暑かったけど、今思い返せば期間は短かった。

…冬長くない

春と秋が感じられないのは毎年のことですが
今年は本当に秋が無かった。
急に寒くなりすぎ。
もう寒いのはいいっす…。
面倒くさいし


って思ってたときにいいこと考えました。

Cyberaser Records(以下、えいさー)所属アーティスト四人で
各季節をテーマにしたEPを作りたいなぁと。

自分が好きな季節を題材に曲作り。
自分は春か夏がいいなぁ。
ちょっと次の会議で提案してみようと思います。

では、今日はこの辺で



続きを読む

プロフィール

daiki

Author:daiki
のんびり音楽作ってます。
Cyberaser Recordsに所属していろいろやってます。
SoundCloud…http://soundcloud.com/daiki_017

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
