スポンサーサイト


無名戦の曲について

いよいよ無名戦間近です。
主催のさばみそさんとも藤井リミで共演出来て嬉しい。

さて、今回の自分の曲なんですが・・・
ジャンルはズバリ!!
「HAPPY HARDCORE」です!!
多分言わなくてもバレバレなのは言うまでもなく。

曲名は「Ciel」です。
コンセプトは『空』だったので
「Sky」だとありがちだし、かといって日本語もなぁということで
インパクトと覚えやすさを重視した結果「Ciel」に落ち着きました。

今回はかなり気合い入れて作ってみました。
展開もゲーム性を求めて多目にしたり
メロディが細かい動きが多かったり
ロングノートのための長いメロディもあったりして
やっぱりいろいろ目標決めてから曲作ると
良いものが出来るんだなぁと改めて実感。

譜面も右左両方プレイしやすいように配置して(つもり)
色んな人に楽しんでもらえる譜面にしてます。

BGAはchromatographyさんにお願いしました。
両方初のBMS作品となるので緊張してますが
ぜひ、無名戦会場でダウンロードして遊んでもらいたいと思います。

では、とりあえずこの辺で



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

daiki

Author:daiki
のんびり音楽作ってます。
Cyberaser Recordsに所属していろいろやってます。
SoundCloud…http://soundcloud.com/daiki_017

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
