

PCスタンド購入



ご無沙汰してますdaikiです。

今日は台風で午前中は身動きとれなかったんですけど
午後から結構大丈夫そうだったので買い物に行くことに。

一番の目的は革靴。
もう穴があいちゃって雨の日は水が入りまくりで
靴下いくらあっても足りねえよ状態だったので
防水性が高いものを購入しました。
これで登下校捗る。

そして第2の目的。
最近夏になってPCの熱がヤバくなって来たので
PCスタンド兼クーラーを買いにヤマダ電機へ。

今回購入したのは「2WAYノートPCスタンド」

ミヨシ MCO USB ファン付き 2WAYノート PCスタンドシルバー NSF-01/SLミヨシ MCO USB ファン付き 2WAYノート PCスタンドシルバー NSF-01/SL
()
ミヨシ

商品詳細を見る


amazonでは3000円以上の売値で売ってたんですが
ヤマダではなんと1980円で売ってたので即購入。
今付けてみたんですけど、こんな感じです。

110626_1857_01.jpg

ファンも付いてるのが見えるかな。
ちょっと角度が付いてまだ慣れないんですけどまぁ後々。
背筋はピンとなって姿勢矯正にはいい感じ。
モニターも自分の真正面に来るので作業が捗る捗る。
これでDTM頑張っていきます。うん。

では、今日はこの辺で~。





トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【PCスタンド購入】

ご無沙汰してますdaikiです。今日は台風で午前中は身動きとれなかったんですけど午後から結構大丈夫そうだ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

daiki

Author:daiki
のんびり音楽作ってます。
Cyberaser Recordsに所属していろいろやってます。
SoundCloud…http://soundcloud.com/daiki_017

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
